ようこそ!

星占いブログ、「れもん月」 です。

占星術のことや、その他いろんなことを綴っております。
こんなあばら家ですが、

どうぞ ごゆっくりしていってくださいませ

ホラリー占星術による
無料占いもご案内させていただいています。
よろしければご利用ください。

4/13/2022

いったい何が流れていったのか

 先日、
夜11時ごろ、自宅最寄り駅で電車を降りて、
家路についておりました。

駅前ロータリーで、
いつもそこにいるホームレスの男性のそばにさしかかった時、

その男性が急に、

「確かにここから流れ始めたんです。
 そうに決まってるんですよ。」

と、とてもハッキリと少し大きめの声で言いました。

私は、
歩きながら思わず、

「そうなんですか~」と返してしまいました。

歩きながらだったので、その男性に聞こえたかどうかは
わかりませんが・・・


その男性の言葉と口調が、妙に頭の中で反芻されて、
なんか、グッときちゃいました。

このオジサンは何が言いたかったのでしょうかねえ。