ようこそ!

星占いブログ、「れもん月」 です。

占星術のことや、その他いろんなことを綴っております。
こんなあばら家ですが、

どうぞ ごゆっくりしていってくださいませ

ホラリー占星術による
無料占いもご案内させていただいています。
よろしければご利用ください。

4/02/2022

老いるとは

 先日、友人が、

「犬の散歩に行くとき、
 犬と一緒に走る・・・」

と、話してくれました。


走る? 走る?! 走る!

 もはや、
私の辞書には「走る」という文字はありませんでした。

もう長い間、走ったことなんてないで~


で、走ってみました。

この間の、燃えるゴミの日、
いつもは自転車で持っていくのですが、
雨が降っていたので、
傘をさして歩いていきました。

ゴミを出した帰り、
途中から家まで20メートルほど、
傘をさしたまま走ってみました。

走れるやん・・・と安心しました。

また、ゴミの日と雨が重なったら走ろう。




近所のお寺の桜の花