ようこそ!

星占いブログ、「れもん月」 です。

占星術のことや、その他いろんなことを綴っております。
こんなあばら家ですが、

どうぞ ごゆっくりしていってくださいませ

ホラリー占星術による
無料占いもご案内させていただいています。
よろしければご利用ください。

11/11/2023

禁断症状

 先日、
野暮用でJRに乗って出かけました。

夜10時半頃、帰るために駅に行ったところ、
なんとJR、上りも下りも完全に止まってる!

「私、帰られへんやん・・・」

・・・で、
そこから私鉄で10分くらいのところに住んでいる姉のところに行き、
一晩泊めてもらいました。


さてさて、
姉のところには猫が二匹います。

我が家は、
3年ほど前に三毛猫ハナちゃんが逝き、
今年9月に黒猫モズクが逝き、
もう猫はいません。

YouTubeで猫動画を見て、
ハナちゃんやモズクに似た猫を見ると
思わず涙が滲む・・・というバカなことをやっている次第です。

そして、
1か月以上猫に触っていないので、
手のひらが猫の手触りを求めています。

姉んちの猫をなでて、

 ああ、猫だ~(~_~)

・・と、しみじみしたのでした。