ようこそ!

星占いブログ、「れもん月」 です。

占星術のことや、その他いろんなことを綴っております。
こんなあばら家ですが、

どうぞ ごゆっくりしていってくださいませ

ホラリー占星術による
無料占いもご案内させていただいています。
よろしければご利用ください。

4/03/2023

桜 2023

 近所のお寺に
桜を見にいってきました。






この界隈では
お花見スポットとして知られるお寺です。

午前10時頃に行ったので、
お弁当とか広げている人はいませんでしたが、
水彩で絵を描いている人が、何人かいました。

私にも絵心があったら、
こんなうららかな春の日に、
お外で絵を描いてみたいもんだ・・・

・・と思いながら、

ひとりでお寺の境内をグルグルふらふら歩き回って、
帰ってきました。





桜って、
お花はもちろんキレイだけど、
枝や幹も美しくてカッコイイですよね。