ようこそ!

星占いブログ、「れもん月」 です。

占星術のことや、その他いろんなことを綴っております。
こんなあばら家ですが、

どうぞ ごゆっくりしていってくださいませ

ホラリー占星術による
無料占いもご案内させていただいています。
よろしければご利用ください。

9/08/2022

白露

 さすがに朝晩涼しくなってきましたね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

「自称占い師状態」の鈴木です。

さてさて、
先日、神戸市立博物館に行ってきました。


友人にチケットを譲ってもらいました。
ラッキー!

でも、昨今は美術館に行くのも、オンライン時間予約なるものを、
たとえ昭和のアナログオバサンでも、こなさなくてはなりません。

美術館なんて、
気が向いたときにフラッと行くもんじゃないの (+_+)


台風の影響で、
私が利用するJRの新快速が運休になっていましたが、
せっかく日時の予約を取ったし、
とりあえず快速が動いていたので、
こないだ美容院に行ったばかりの髪の毛を強風でボッサボサにしながら、
悪天候の中、行ってきました。

おかげで、
来館者は少なめで、ゆっくり観ることができました。

好きだなと思う絵を、
展示室の中の休憩用のいすに座って、
ぼーっと観ることもできました。

やっぱり美術館とかは、
人少なめで、心ゆくまでゆっくり観られるのがいいねえ。