ようこそ!

星占いブログ、「れもん月」 です。

占星術のことや、その他いろんなことを綴っております。
こんなあばら家ですが、

どうぞ ごゆっくりしていってくださいませ

ホラリー占星術による
無料占いもご案内させていただいています。
よろしければご利用ください。

8/25/2021

体幹

 夜遅くなっての帰宅途中、
チョット疲れていて、
ゆっくりと歩道を歩いておりました。

疲れてて、
なんだかまっすぐ歩けていないような気がして、
「おいおい、私の体幹どこに行った?」
と思いながら歩いておりました。

ふと、
「果たして私は今、この歩道の縁石の上を歩けるだろうか」
と思い、
幸い夜遅くて、人通りも車通りも全く無かったので、
やってみました。

かなりフラフラしながら、
落ちそうになるのを、
時々止まってはグラグラしながらバランスをとり、
この疲れたアラカンおばさんは、なんとか歩き切りました。

一応、満足しました。

「また機会があったら挑戦してみたい」
と思ったのでした。

もちろん、
いかなる場合でも縁石の上を歩くべきではありません。