ようこそ!

星占いブログ、「れもん月」 です。

占星術のことや、その他いろんなことを綴っております。
こんなあばら家ですが、

どうぞ ごゆっくりしていってくださいませ

ホラリー占星術による
無料占いもご案内させていただいています。
よろしければご利用ください。

8/10/2021

ブログ内の整理

みなさま、
お気づきになられたでしょうか?

先日から、
ブログ記事をカテゴリー分けしております。
ブログを始めてから6年目にして、
やっと少し知恵がついてきました。



立秋も過ぎて、
心なしか蝉の声も静かになってきたように思いますが、
皆様はお元気にしていらっしゃいますか?

私は・・・・、

スマホを握っているつもりで
エアコンのリモコンを握ってウロウロしてたりしてますが、
元気です。

パソコン画面を見ながらマウスを動かしているつもりが
メガネケースを動かしてたりしてますが、
元気です。

リビングのソファーに座って、ふと足元を見ると、
右足は室内用の自分のスリッパ、
左足はトイレスリッパだった時はさすがに、
「私も、いよいよか・・」と思いましたが。


まだまだ暑いです。