ようこそ!

星占いブログ、「れもん月」 です。

占星術のことや、その他いろんなことを綴っております。
こんなあばら家ですが、

どうぞ ごゆっくりしていってくださいませ

ホラリー占星術による
無料占いもご案内させていただいています。
よろしければご利用ください。

6/24/2021

梅雨時

 あっという間に夏至も通過し、
梅雨真っ盛りですが、
皆様お元気ですか?


私は、
白地にいびつな黒丸が点在してる柄のスニーカーを履いていた知人に、
「ホルスタイン柄ですか?」と聞いて、
「ダルメシアンや!」と憤慨されたりして、
絶好調です('ω')。


私は、
3月4月頃は占い依頼がほとんどなく、
「自称占い師」状態でしたが、
最近やっと「プチ占い師」状態まで戻ってきております。
「インチキ占い師」にならないように
精進いたします。


先日、パンを食べていると、
口の中で小さくて堅い異物を感じ、
出してみると、どうやら歯のカケラのようで、
我が家では旦那がパン生地をこねているので、
てっきり旦那の歯だと思い、
「勘弁してくれよー」と思いましたが、
自分の歯のカケラでした。
歯医者通いです。


・・というわけで、
なんだかんだで、・・・絶好調です('ω')。