ようこそ!

星占いブログ、「れもん月」 です。

占星術のことや、その他いろんなことを綴っております。
こんなあばら家ですが、

どうぞ ごゆっくりしていってくださいませ

ホラリー占星術による
無料占いもご案内させていただいています。
よろしければご利用ください。

4/21/2021

私は孫の入園式に行くのか?

 3月初旬に娘から電話。

4月に子供の保育園の入園式があるが、
ダンナは仕事で行けないかもしれないので、
その場合、一緒に来てほしい・・・

・・ということでした。

そりゃあ、孫の入園式ですから
行くのは構わないのですが、

春のキチンとした服なんて持ってないで~。


行くか行かへんかわからん入園式のために、
さらに、
そのあと着るか着いひんかわからへん服なんか
買いたくないなあ。

でも、ギリギリになってやっぱり行くことになって、
急いで買いに走ったりすると、
たいてい、妥協の塊みたいな服を高いお金で買うことになるというのは、
もう何回も経験してるしなあ。

そうだ、お星さまに聞いてみよう。




孫と娘と娘のダンナの、
見事なトランスファーのアスペクトがあり、
私火星は、この期日指定あり案件においてボイド。

服を買うのはやめました。

占いがはずれたら、
覚悟を決めて、秋色のスーツと黒スニーカーで行こう。


結果は・・・、
娘のダンナさんは、お仕事を午前だけ休んで、
無事入園式に行くことができました。

めでたしめでたし。