ようこそ!

星占いブログ、「れもん月」 です。

占星術のことや、その他いろんなことを綴っております。
こんなあばら家ですが、

どうぞ ごゆっくりしていってくださいませ

ホラリー占星術による
無料占いもご案内させていただいています。
よろしければご利用ください。

5/18/2020

ティータイム

今年は裏の畑のそら豆が豊作。

そこで、
近所に住む友人に電話、



私 「そら豆いらん?」

友人「ほな、貰うわ」

私 「ほな、持っていくからお茶入れてぇ~」

友人「ほな、用意しとくわ」





ウッヒッヒッ
うれしいな。

緑茶とずんだ餅をいただきました。

このあと、
珈琲とおかきも頂きました。

母が育てたそら豆を持って行っただけなので、
労せずに、憩いのひと時ティータイム。

ああ、しあわせ (/ω\)

ありがとね~、ごちそうさま。



私、大丈夫か?、バチ当たらへんか?
まあええか、大丈夫なことにしとこ。

ほな