ようこそ!

星占いブログ、「れもん月」 です。

占星術のことや、その他いろんなことを綴っております。
こんなあばら家ですが、

どうぞ ごゆっくりしていってくださいませ

ホラリー占星術による
無料占いもご案内させていただいています。
よろしければご利用ください。

9/08/2019

夏の終わりの宴

私の部屋で、たま~に催す、
「昼下がりの音楽宴会」


今回は総勢5名、皆オバサン。

我が家は少々交通不便なところにあり、
お客は車で来ることが多いのですが、

この音楽宴会参加者に、

「アルコール摂取希望者は交通手段を工夫して・・・」

とメールすると、

各自、呑む気満々の交通手段でやってきました。

一品持ち寄り宴会で、
部屋中央に置いている机の上には、
ご馳走がいっぱい並び、
あとはビールとワインで。

ごきげん(^O^)/ごきげん(^O^)/

充分アルコール摂取したあと、
ピアノやウクレレを、
各自披露するのですが、

2分ほどの曲を、
繰り返し何回も10分くらい弾いている人やら、

「あれ~、あれ~?」とか言いながら弾いて、
「呑む前に弾いとくべきだった」と後悔する人やら、

緊張してうまくいかなかった・・・と言って、
時間を置いて、もう一回弾く人やら、

宴の最後に、
「このまま帰るわけにはいかない」
と言って、再挑戦する人やら・・


聞いてる方も、
しゃべりながら、飲み食いの手も休めず・・・




次回は何を演奏しようか・・・・と、
早くも次の演奏を楽しみにしてくれる人、

次回のお料理は何を作ってこようか・・・と
早くも次の飲食いを楽しみにしてくれる人、



楽しい宴でした (^^♪