ようこそ!

星占いブログ、「れもん月」 です。

占星術のことや、その他いろんなことを綴っております。
こんなあばら家ですが、

どうぞ ごゆっくりしていってくださいませ

ホラリー占星術による
無料占いもご案内させていただいています。
よろしければご利用ください。

6/02/2019

久しぶりに、
友人らを招いて、宴会を催しました。

おもてなし料理も久々に作りました。
料理を盛ったお皿、一品一品写真を撮るつもりだったのですが、
最初に作った「ミニトマトと玉ねぎのマリネ」を撮ったあとは、
その余裕がなくなってきて、

まあ全部テーブルに並べてから撮ってもいいか・・・、

と思ったのですが、

その頃は、客人が来てバタバタで、
結局、写真は一枚だけしか撮れませんでした。



私の部屋にはちょくちょく来客があるのですが、
リビングへの来客は久しぶりだったので、
なんか、リビングに新鮮な風が抜けたような気がします。

よう呑んで、食べて、笑いました。


やっぱりたまにはお客さんを招かないとね。
見栄張って、お部屋もキレイに片づけるしね。