ようこそ!

星占いブログ、「れもん月」 です。

占星術のことや、その他いろんなことを綴っております。
こんなあばら家ですが、

どうぞ ごゆっくりしていってくださいませ

ホラリー占星術による
無料占いもご案内させていただいています。
よろしければご利用ください。

4/04/2019

昇進しますか?

3月にいただいたご相談。

「4月に昇進しますか?」





Asc.カスプは獅子のサインに入ったばかりで、
Asc.ロードは太陽。
でも、太陽はAsc.から見えない位置にあり、
さらにボイド。

カレントのメインの表示星は月と考えるのが妥当。

昇進のロードは火星。
月と火星にアスペクトがあるのか?
金星がトランスファーしてくれそうに見えて、
金星と月にリセプションがないので、
月は火星に行けない。

月と金星は19度台、あと0.1度ちょっとで20度、・・
というところで、アスペクトします。

これが20度でアスペクトだったら、
Facesでのリセプションが生じます。

惜しい! 惜しすぎる!

だいたい、
Facesの10、20、30、という、
この如何にも大雑把な数字って、
そんなに厳密なものなんだろうか・・・という
疑問を抱きながらもセオリー通り、

「今年の昇進はありません」
と読みました。


後日、結果報告をいただき、
「昇進はありませんでした」
とのことでした。
今回も勉強させていただきました。


このブログに占いを依頼してくださる方々は、
私の占いが当たっても大外れでも、
とても丁寧に、結果報告のメールを送ってくれます。
ホントにありがたいです <m(__)m>

これからも精進いたします。