ようこそ!

星占いブログ、「れもん月」 です。

占星術のことや、その他いろんなことを綴っております。
こんなあばら家ですが、

どうぞ ごゆっくりしていってくださいませ

ホラリー占星術による
無料占いもご案内させていただいています。
よろしければご利用ください。

9/07/2018

合格しますか?

 
当ブログに頂いた占いのご依頼、
お題は、
「ある審査に合格しますか」というもの。





合格しません・・・とお返事しました。

先日、結果報告のメールいただきました。

「合格しました」というお返事!



・・・・、またやっちまったぜ (+_+)



いやいや、何はともあれ、

合格おめでとうございます!

占いがお役に立てなくて申し訳ありませんでした。
でも、合格で良かったです(^^)v



さてさて、

「合格しますか」という質問、
アセンダントと10ハウスで判断します。



おお~っ!
アンティッションでアセンダントロードが10ハウスカスプに!

でも、これは依頼者様が合格を望んでいるという印、という扱いだ。



おお~っ!
10ハウスに太陽が入っているじゃないか。
おまけに月と太陽のアスペクトあり。
これは合格か?

 あああ、なんてこった、
太陽が、カスプから離れていて、
ぎりぎり採用できない位置だ。
せっかくアスペクトがあるのに。



おお~っ!
10ハウスのトリプリシテイ土星と月を
太陽がトランスファーしているじゃないか!

あああ、なんてこった、
月と太陽にリセプションがない。



こんなに有望そうな表示がありながら、
合格の決め手になるものが見つからず、
「合格できない」とお返事したのでした (+_+)

このチャートに関しては、
ホントに結果報告をいただきたかったので、
お知らせいただいて、たいへんありがたかったです。


じゃあ、
どれが、合格の表示だったのか。

やっぱ、太陽かなあ。

こういうのは、経験積むしかないなあ。