ようこそ!

星占いブログ、「れもん月」 です。

占星術のことや、その他いろんなことを綴っております。
こんなあばら家ですが、

どうぞ ごゆっくりしていってくださいませ

ホラリー占星術による
無料占いもご案内させていただいています。
よろしければご利用ください。

4/26/2024

車の接触事故

 先日、とある場所で、
運転していた車を停車させている時、
別の車がやってきて当てられてしまいました・・・

・・・と、私は思ったのですが、
相手の方は違う認識でした。

私が相手の車の進行を妨害した・・という主張を
くり返していらっしゃいました。

そういう風に言われ続けていると、
私もだんだん自信がなくなってきて、
「もしかしたら、私が相手の車に気づかずに、
 妨害するような形で停車したのかも・・・」
と、どんどん不安になってきました。

だって、
加齢のせいか、もともとそうなのか、
記憶の曖昧さを痛感することがたまにあるんですもの・・・。

そんな私を救ってくれたのが・・・

じゃあ~ん! ドライブレコーダー✨

ドライヴレコーダーが私の無実を証明してくれました。
もちろん100:0で話がついてホッとしました。

もう少しで無実の罪を自白するところだったわ(;'∀')