ようこそ!

星占いブログ、「れもん月」 です。

占星術のことや、その他いろんなことを綴っております。
こんなあばら家ですが、

どうぞ ごゆっくりしていってくださいませ

ホラリー占星術による
無料占いもご案内させていただいています。
よろしければご利用ください。

6/27/2022

除草

 梅雨の晴れ間に
草ぼうぼうのお庭の除草作業に
チョットだけ精を出しました。


我が家の野趣あふれるナチュラルガーデン、
(物は言いよう(*^^)v)
目に余るほどに雑草が生い茂っていたので、
蒸し暑い中の除草作業をおこないました。

ナチュラルテイストが損なわれないように、
適当に雑草を残しながら、
(物は言いよう(^^;))
汗だくだくでしたが、
目に余らない程度にはなったような・・・

あくまでも私の目ですが・・・


お庭の写真を載せようと思いましたが、
やっぱり、どこをどう切り取っても
「目に余る感」が否めないので、
代わりに畑で採れた野菜の写真を(^^♪