ようこそ!

星占いブログ、「れもん月」 です。

占星術のことや、その他いろんなことを綴っております。
こんなあばら家ですが、

どうぞ ごゆっくりしていってくださいませ

ホラリー占星術による
無料占いもご案内させていただいています。
よろしければご利用ください。

12/05/2021

2021年 師走っす

 昼間、リビングの南側の窓からの陽ざしが長~く伸びていて、
もうすぐ冬至だなあと感じます。


今年は疫病一色の一年だったような気もしますが、
個人的には、自分のペースでやれたようにも思います。

実は今日、
友人と兵庫県立美術館にエジプト展を観に行く予定でしたが、
予約が必要だったらしく、
しかも予約がいっぱいだったらしく、
断念して、友人と昼間っからヤケ酒を吞んでました・・っていうのは冗談ですが、
このコロナ時世に全然適応してない二人で、
楽しく昼呑みしてました。


先週は、
但馬地方に住んでいる友達んちに遊びに行き、
カニすきを豪勢に頂いてきました。

        友人宅のミュウちゃん



さあ、2021年も残すところひと月を切りました。

キリキリがんばろう!