ようこそ!

星占いブログ、「れもん月」 です。

占星術のことや、その他いろんなことを綴っております。
こんなあばら家ですが、

どうぞ ごゆっくりしていってくださいませ

ホラリー占星術による
無料占いもご案内させていただいています。
よろしければご利用ください。

2/21/2021

リモート呑み

 先日、友人とリモート呑みしました。

と言っても、
二人だけで、アイフォンのフェイスタイムでの、
テレビ電話です。

しかも、
回線状況が悪かったので、
すぐに音声通話にに切り替えたので、
スピーカーフォンにしていたものの、
「リモート呑み」と言うよりは単なる、
「酒飲みながらのオバサンの長電話」でした。


とは言っても、
たいへん上品に飲んでいるつもりです。
つもり、つもり。




ハチミツ、レモンのしぼり汁半個分、シナモン、
スピリタス少量を混ぜたものをお湯割りにしました。

すんごい美味しいじゃないか。

手前の入り大豆は、
ダンナが戯れに買ってきた、
節分の豆まき用のお豆です。

ちゃんと鬼さんのお面も付いていました。

熟年夫婦で豆まきをするつもりだったのでしょうか。

まあ、美味しくいただきましたけど。