ようこそ!

星占いブログ、「れもん月」 です。

占星術のことや、その他いろんなことを綴っております。
こんなあばら家ですが、

どうぞ ごゆっくりしていってくださいませ

ホラリー占星術による
無料占いもご案内させていただいています。
よろしければご利用ください。

11/12/2020

寒くなってきたよ

いつもよりも静かめのハロウィンが終わったなあと思ったら、
いつに間にか立冬も過ぎて、
だいぶ寒くなってきましたね。

みなさま、お元気でしょうか。
お元気だったら嬉しいです。


さて、
今朝、まだ寝ているとき、
夢の中で、
なぜか「6」からカウントダウンしてました。

6、5、4、3、2、1、0

この「0」を夢の中でカウントした瞬間、
目覚ましのアラームが鳴って目が覚めました(◎_◎;)

なんかちょっと、やな感じ~ (~_~)

無理矢理起こされた感満載やん。

いや、自分でカウントダウンしてるんやから、
自分で自分を無理やり起こしてるのか。


私は、もし許されるのなら、
惰眠をむさぼっていたいタイプなので、
どこかからの警告か戒めだったのかもしれませんね。

どうよ('ω')