ようこそ!

星占いブログ、「れもん月」 です。

占星術のことや、その他いろんなことを綴っております。
こんなあばら家ですが、

どうぞ ごゆっくりしていってくださいませ

ホラリー占星術による
無料占いもご案内させていただいています。
よろしければご利用ください。

12/28/2015

よいお年を!

今年もホントにあと残すところわずかとなりました。
大掃除をせねばと思いながら、
なかなか気が向かない今日この頃、
皆さまはきっとお忙しくしていらっしゃるんでしょうね。

今年は私的には
いろいろありました。
そして、いろいろ考えました。
  (下手の考え休むに似たり・・・^^; )

まあブログも始めたしね。
ちょうど一年たとうとしてます。
パソコン超苦手+ネット怖い症候群の私が、
ブログを始めるなんてビックリです。


無料占い、もう少し続けようと思っています。
私の、ホラリー占星術勉強の糧ですから。



みなさま、よいお年を (^_^)v

この一年、こんなブログにつきあっていただいて、
本当にありがとうございました。