ようこそ!

星占いブログ、「れもん月」 です。

占星術のことや、その他いろんなことを綴っております。
こんなあばら家ですが、

どうぞ ごゆっくりしていってくださいませ

ホラリー占星術による
無料占いもご案内させていただいています。
よろしければご利用ください。

3/04/2018

映画「彼らが本気で編むときは、」

映画「彼らが本気で編むときは、」を
観てきました。


優しさに満ちたトランスジェンダーの女性リンコと、
彼女の心の美しさに惹かれ、すべてを受け入れるマキオ。
そんなカップルの前に現れた、愛を知らない孤独な少女トモ。
桜の季節に出会った3人が、それぞれの幸せを見つけるまでの
心温まる60日。
(チラシより)


さてさて、
いつも妙な映画に誘ってくれる友人が、
今回は、まとも(?)な映画に誘ってくれました。

待ち合わせ場所にいた友人はなんと、
シックな着物姿!

なんか、気持ちが上がりました!

そして、そのお着物の襟元には、
以前に私がプレゼントした、
白猫とアフロヘアの女の子の柄のピンバッチが。

うれしいねえ。


さてさて、
映画は・・・、

編み物、糸、楽器、飛び交うあみぐるみの男根、・・・

象徴される、あるいはしているものが、
しみじみしてしまいます。



映画終了後は、
いつも通り居酒屋へ。

そのあとは友人の行きつけ、猫がいる喫茶店へ。
猫カフェではなく、
単に猫が数匹うろうろしている喫茶店。

よう遊んだ一日でした。