ようこそ!

星占いブログ、「れもん月」 です。

占星術のことや、その他いろんなことを綴っております。
こんなあばら家ですが、

どうぞ ごゆっくりしていってくださいませ

ホラリー占星術による
無料占いもご案内させていただいています。
よろしければご利用ください。

8/29/2017

雨宿りのうるさいヤツ(夏の回想)

8月の前半の頃だったと思いますが、
台風の影響で、
雨が凄かったとき・・・

昼間でしたが、
カーテンを閉めて、電気をつけて、
2階の自室で星のチャートと格闘していました。


窓に何かが当たったような、
ガサゴソ・・・という音がしたので、

何かな? と、思ってカーテンを開けました。

すると、
窓の下の狭い隙間から、
鳥サンが飛び出してきました。

その鳥サンは飛んで行かずに、
そのまま窓のそば、1階部分の屋根んところ、
窓から1メートルぐらいのところで、

まっすぐ私の顔を見ながら、

「ピピピピピピッ、ピピピピピピッ!」

と、早口でまくしたてていました。


私には、

「早よその気持ち悪い大きい顔、どかさんかい!」

と、聞こえました。

なので、
「ちょっと、一枚だけ写真撮らせてな」 と、

雨に打たれながら相変わらずわめいている鳥サンを
窓ガラス越しに、スマホでパチリ。





そして、
「ごゆっくり~」 と、カーテンを閉めました。