ようこそ!

星占いブログ、「れもん月」 です。

占星術のことや、その他いろんなことを綴っております。
こんなあばら家ですが、

どうぞ ごゆっくりしていってくださいませ

ホラリー占星術による
無料占いもご案内させていただいています。
よろしければご利用ください。

8/13/2017

真夏のお出かけ「ねこ歩き」


岩合光昭写真展「ねこ歩き」

を見にいってきました。


デパートの中の、小規模な展示でしたが、

やっぱり、岩合さんの猫写真はええわ~(/・ω・)/

美しさに思わず息を呑んで、
そのあとに、うるうるっとくるような写真もありました。


****

写真展を見た後、
そのデパートの中をぐるぐる回って、
ダンナの好きそうなコーヒーカップを見つけたので、
買ってかえりました。

もうすぐダンナの誕生日なので、
誕生日プレゼントにしようと思ったのですが、
私は、買ったらすぐに渡したくなる性分で、
家に帰るなり、
「はい、おみやげ」と、渡してしまいました。

こちらの予想以上に気に入ったみたいで、
とても喜んでいました。