5/06/2017

ゴールデンウイーク

この長ぁ~いゴールデンウイーク、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は昨日、
友人と遊んできました。

オバサンの遊びの定番として、
まずはランチ。

サワラのお刺身がとってもおいしかったのでした。
ご飯は土鍋で炊いたのが、土鍋ごと出てきて、
残ったごはんは、おにぎりにしてくれて、
お持ち帰りさせてくれました。

今朝、カバンの中から、
ひしゃげて五平餅のようになってしまったおにぎりが
出てきました。(忘れてたのでした^^;)
お醤油をかけて、焼いて食べました。
美味でした。


ランチの後、
窯元がやっていた陶器市に、
友人につれて行ってもらいました。

湯呑と、小皿2枚、
買って帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿