4/30/2017

おでかけ

久しぶりに、
街に出かけてブラブラしてきました。

服屋さん覗いたり、
雑貨屋さん覗いたり・・・、
カフェでまったりしたり・・・・・

服屋さんのお姉さんにススメられて、
ついピンクのTシャツを買ってしまったぜ。

私は、服でも雑貨でも、
けっこう原色の、サイケデリックなものに惹かれて、
ついついそういう店に入って、そういうものを手に取ってしまうのですが、

でも実際には、
買う服は圧倒的にグレーの無地が多く、
箪笥の引き出しを開けると
中はグレーのグラデーションです。

そんな自分に嫌気がさして、
たまに、とんでもない服を買って、
家に帰ってから後悔してしまいます。


今回も、家に帰って改めて見てみると、
これ着て電車は乗れないな・・、と思いました。

***


夕方に娘と待ち合わせして、
娘のおススメの居酒屋に行きました (^O^)/

アボカドと白ネギの酢味噌和えがおいしかったっす。

そのあと、さらに娘とブラブラして、
辛子色のスカートがとても気になりましたが、
予算が合わなかったのでやめて、
良い子でお家に帰りました。

おわり

***


雑貨屋で買ったビーズ等で
イヤリング作りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿