ようこそ!

星占いブログ、「れもん月」 です。

占星術のことや、その他いろんなことを綴っております。
こんなあばら家ですが、

どうぞ ごゆっくりしていってくださいませ

ホラリー占星術による
無料占いもご案内させていただいています。
よろしければご利用ください。

4/13/2017

お花見2017

 

図書館に本を返しに行ったついでに、
隣接している芝生広場のようなところで、
お花見しました。





雨が降っていて、
傘をさしてのお花見。
しかも、私ひとりだけ。

傘さしたまま、スマホで写真撮りました。
当然お空は見事な曇天。

私は、
満開の大きな桜の木の中に
入り込むように立って、
360度桜の花に囲まれるのが好きなのですが、
傘をさしていたので、できませんでした。

また、
小さめの木が多く、
大きい木は、もう葉っぱが出てました。



もちろん、
五分咲きも、ちょっと散ってしまったのも、
葉桜も、小さめの木も、・・・・・どんな桜も、
それなりに風情はありますが、

私は、何と言われようと、
大きな木のボッテボテの満満開が好きだ。

今年はタイミングを逃してしまったぜ。