ようこそ!

星占いブログ、「れもん月」 です。

占星術のことや、その他いろんなことを綴っております。
こんなあばら家ですが、

どうぞ ごゆっくりしていってくださいませ

ホラリー占星術による
無料占いもご案内させていただいています。
よろしければご利用ください。

4/04/2017

古代ギリシャ展

神戸市立博物館に、

「特別展 古代ギリシャ
        時空を超えた旅」

を見に行ってきました。


最終日の前日の土曜日だったせいか、
けっこう混んでいました。
春休みということからか、
子ども連れ家族も多かったです。


紀元前6000年ごろから、
ミノス文明、ミュケナイ文明、・・・・
・・・・マケドニア王国、ヘレニズム・・・

見ごたえありました。


「さわりたい・・・」

胸がキューっとなるほど、
心の底から思いました。