3/27/2017

腰痛

1週間ほど前、
両手で石油ストーブを持ちあげつつ、
肘で、少し開いていた引き戸を開けたとき、
腰を痛めてしまいました。

でも、痛いながらも動けたので、
痛いなあと思いながら日常を過ごしておりました。

ですが、2.3日前、
畑で太ねぎ1株を抜いたとき、
(ねぎ7~8本で直径10センチ程、根の深さ20cm程)
痛い腰にできるだけ負担をかけないようにと
気をつけて抜いたつもりでしたが・・・、

やってしまいました。

腰痛い、胸悪い、足が痺れてだるい・・・・

今日、だいぶマシになってきましたが、
座っているのがつらいので、

こういう時の私の駆け込み寺、
知る人ぞ知る、
エステサロン「ホワイトウイッチ」に行ってきました。
ボディマッサージしてもらって、
生姜シップやら、里芋パスターやらもしてもらって・・・


今、私は元気です。


0 件のコメント:

コメントを投稿