2/23/2017

ストーブ

私は寒がりです。

冬になると、
ストーブに、へばりついています。

結果、どういうことが起きるか・・・

恐ろしいことが起きます。

今まで、何着の服を焦がしてしまったか・・・。

以前は、
冬になって、
私が後ろ向きにストーブにあたっていると、

「ああ、またアンタの背中から煙が出る季節が来たなあ」
と、ダンナに言われてました。

私の死因はきっと、

ストーブの火が服に引火・・・・と、
自分でも思っていました。


しかし、昨今は以前に比べて、
冬の気温もだいぶ暖かく、
へばりつく頻度が下がったので、
将来の私の死因も変化したかもしれません。


ですが、
私が今着ているフリースのはんてんは、
背中の一部が少し焦げて溶けてます。
化学繊維は焦げると臭いです。

これからはこんなことが無いように、
絶対気をつけます。


0 件のコメント:

コメントを投稿