ようこそ!

星占いブログ、「れもん月」 です。

占星術のことや、その他いろんなことを綴っております。
こんなあばら家ですが、

どうぞ ごゆっくりしていってくださいませ

ホラリー占星術による
無料占いもご案内させていただいています。
よろしければご利用ください。

2/14/2017

新年会 2017

遅ればせながら、
元ママ友3人で
新年会してきました。

昨年に続いて第二回め、
今後も恒例行事になればいいなあと、
私は思っていますが、
他の二人がどう思っているかは知らない。


それぞれの子どもが幼稚園で一緒だったときの
ママ友です。
当時はもう何人かおりましたが、
まあ、所詮ママ友はママ友。
長続きすることは稀なんじゃないでしょうか。
どうやろ。

結局このメンバーになるか・・・という、
当時からは考えられない不思議な組み合わせの3人で、
人の縁なんてわからんもんやなあと思います。


当時は育児の話が大半を占めていたような・・・
そうでもないような・・・   
もう記憶の彼方ですが、

現在は、

「白髪染めはどうしている?」
「健康診断行ってる?」
「ピロリ菌にはマヌカ蜂蜜がいいらしいで~」
「お腹周りについたお肉はとれへんなあ」

等々・・・

すっかりオバはんの話題になってしまいました。


時の流れの恐ろしさよ (/ω\)