ようこそ!

星占いブログ、「れもん月」 です。

占星術のことや、その他いろんなことを綴っております。
こんなあばら家ですが、

どうぞ ごゆっくりしていってくださいませ

ホラリー占星術による
無料占いもご案内させていただいています。
よろしければご利用ください。

12/31/2016

2016年、もうすぐ終了

あれよあれよという間に
今年も終わってしまいます。

ホントにあっという間の1年でした。
とくにこの12月後半は、
母の急な入院やら、その他野暮用でバタバタして、
今、やっと年の瀬を満喫してます。


ところで、
パソコンとか、スマホとか、ネットとか・・・
あと、何と表現するのかわからない、いろんなその手のこと・・

苦手だ。嫌いだ。恐怖だ。

そんな中で、ブログを2年も続けているなんて奇跡だ。

こないだ、長い事ほったらかしにしていた、
iPhoneのアップデートとやらを実行したところ、
Gmailが消えていて、着信に気づかず、
お客様にご迷惑をかけてしまいました。
すみませんでした。

Windows10に変わってから、
ホロスコープ作成ソフトがしょっちゅう文字化けするし・・。


(こんなことを書いてますが、
 私はあまりに無知なので、
 もしかしたら見当違いかもしれませんが・・;)


そして、なんだかわからないけど
ネットへの底知れぬ恐怖感・・・

☆☆

ところで、
無料占いを、期間限定としていたのですが、
当分無料のままで行くことにしました。

ブログでの占いは、
ホラリー占星術の勉強と、趣味としての星占いに
徹しようと思っています。

とか言いながら、
まあ、有料も考えたのですが、
またそれなりのシステムを考えないといけないと思うと、
なんか面倒だし・・・。

ブログに仕事は持ち込まず、
ここでは占いを純粋に楽しみたい。

なぁ~んてね。


楽しみたい‥って言ったら誤解を招くかもしれませんね。
ブログに来るご依頼も、
誠意を持って取り組んでいます。


さてさて、この一年、
こんなブログにつきあってくださって、
本当にありがとうございました。

どうぞ、良いお年を!