ようこそ!

星占いブログ、「れもん月」 です。

占星術のことや、その他いろんなことを綴っております。
こんなあばら家ですが、

どうぞ ごゆっくりしていってくださいませ

ホラリー占星術による
無料占いもご案内させていただいています。
よろしければご利用ください。

12/18/2016

ニーノアンドゴーゴー

私はウクレレを習っているのですが、
まだ、ちゃんとウクレレの生演奏を聴いたことが無いぞ・・と思い、
今年最後にウクレレのライヴを見に行こうと決めました。

ネットで、
「近隣でなんか良さそうなのないかな~」
と探して、

行ってきたのが、
「ニーノアンドゴーゴー」という、
アコースティックギターとウクレレのデュオ。

若くて清々しい男性二人のデュオで、
(何歳かは知らないけど私より遥かに若い)
ハイテクニックなのに爽やかな演奏でした。

ステキだなあと思いつつも、
その美しい演奏に、
汚れちまったおばさんの私は、
ちょっぴり戸惑いも感じたのでした。