ようこそ!

星占いブログ、「れもん月」 です。

占星術のことや、その他いろんなことを綴っております。
こんなあばら家ですが、

どうぞ ごゆっくりしていってくださいませ

ホラリー占星術による
無料占いもご案内させていただいています。
よろしければご利用ください。

12/13/2016

映画「フェイク」

森達也さん監督の「フェイク」、
観てきました。

去年だったか一昨年だったかにあった、
ゴーストライター騒ぎの、
佐村河内 守さんのドキュメンタリー映画です。


おもしろかったあ~。

佐村河内家の猫がとてもいいアクセントになっていました。
趣ある猫さんでした。

そして、佐村河内さんの奥さんが、
淡々とした感じで、カッコよいのです。

☆☆

私が初めて「森達也」という名前を見たのは、
だ~いぶ前に友人に借りた雑誌の中です。
森達也さんが寄せていた短い文章を読んだのですが、
それが私の気持ちにとてもピタシときたのでした。

それからしばらくして、
テレビでしゃべっているところをたまたま見て、
「やっぱり好きや~」
と思ったのでした。


今回、森監督のトークショーもあったので、
ルンルンで出かけました。