ようこそ!

星占いブログ、「れもん月」 です。

占星術のことや、その他いろんなことを綴っております。
こんなあばら家ですが、

どうぞ ごゆっくりしていってくださいませ

ホラリー占星術による
無料占いもご案内させていただいています。
よろしければご利用ください。

10/07/2016

まだまだでんなあ

読みにくい、ややこしいチャートが続いて、
途方に暮れているとき、

師匠に、
「もう、イヤになりそうです」と愚痴ると、

「はずれることもあるから、占星術に謙虚に向き合えるのです」
と、あっさり言われました。

そりゃそうやね。

「私は星を見れば何でもわかってしまうのよ」
な~んて言い出したら、終わりやね。

☆☆

「天は、鈴木さんが占星術の勉強をもっとできるように、
 難しいチャートを鈴木さんに用意してくれているのです」

と、師匠に言われました。


「そうなんですか?
 ホントは、天が私に早く占星術をあきらめさせようと
 してるんじゃないですか?」

と、私が言うと、

「決してそんなことはありません」
と、キッパリ言われました。

(なんか私、バチアタリなこと言うた?(・.・;))


でもまあ、ほな、がんばろ ('ω')ノ


もちろん、
まだまだ勉強中の身だと自覚しております。

きっとこの先もずーっと果てしなく勉強中だということも
わかていますが・・・。



猫満月