ようこそ!

星占いブログ、「れもん月」 です。

占星術のことや、その他いろんなことを綴っております。
こんなあばら家ですが、

どうぞ ごゆっくりしていってくださいませ

ホラリー占星術による
無料占いもご案内させていただいています。
よろしければご利用ください。

7/15/2016

いかしたサイドテーブル

私のベッドのそばには
いかしたサイドテーブルがあります。



私が10年ほど前に作ったテーブルです。

ミシンが入っていた段ボール箱と、碁盤の、
奇跡と感動のコラボです。

碁盤の4本の足の間に
見事に、絶妙に、ぴったりきっちり、
段ボール箱がはまり込み、しっかり固定されています。

重たいミシンが入っていた箱なので、
とても丈夫で、このテーブルは人間が座っても大丈夫です。

さて、
このハイセンスなサイドテーブル、
夏の暑い夜は、三毛猫ハナちゃんのベッドに変わります。

今年はその変わり目が突然にやってきました。

それは先週の夜中のこと、

「ガシャーン、ゴン、コン、ゴロゴロゴロー・・・」

という派手な音でびっくりして目が覚め、
電気をつけると、

いかしたサイドテーブルの上に置いてあった、
目覚まし時計やキンカンや読みかけの本などが
床に散らばっており、
目覚まし時計は電池入れるところのフタがとれて、
電池が飛び出していました。

そして代わりにハナちゃんが座っていました。

スマホだけはテーブルに残っていましたが、
ハナちゃんのお尻の下でした。



もう、ハナちゃんは強引なんだからー