4/04/2016

ダンナの散髪・・


リビングの南に面した窓から、
春のうららかな日差しが差し込み、
まったりとした休日の、
心地よい昼下がり、

その明るい窓辺で・・・

ダンナの散髪 (ー_ー)

なんせ老眼で、
明るくないとよく見えない (~_~;)


今回は、
はっきり言って残念な結果でした。
策に溺れました。

実は前日にYouTubeで、
美容師さんがカットの仕方を説明している映像を見て、

「ああ、これ絶対試してみたい」 と思い、

髪がボサボサに伸びているダンナを、
散髪にイザナッタのでした。


しかし、実際にハサミを握ってみると、

「あれー、どうやったかなあ、こうかなあ、
 いやー、こういうことかなあ・・・」

と、なってしまいました。
(もちろん口に出しては言ってませんが・・)


そりゃそうやな。
そんなYouTubeちょっと見ただけの
「にわか仕込み」で上手くいくわけないよな。

まあ、
例によってダンナは、なあーんにも気にしてない様子なので、
良しとしておきます。

次回はガンバロウ (^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿