4/24/2016

美術館  ・・・そして改名

ダンナと姫路市立美術館に行ってきました。

「郷愁と未来の輝き・クレパス画名作展」
というタイトルの展覧会です。


画面全体を濃く塗り込めたようなものもありましたし、
線だけであっさり描かれたものもありました。

クレパスという画材にちょっと憧れがあります。
思い立った時に自由にクレパスで気軽に絵が描けたら
気持ちいいだろうなあと、思います。

絵心、無いんですけどね。


美術館の外から見える姫路城です。




突然ですが・・
名前を変えました (^^)v

以前から
一部、苦情というか苦言を頂いていたので、
思い切って改名することにしました。

中身の生身は一切変わっておりませんので、
お気になさらないでください (^_^;)

それでは今後とも、
私、鈴木テルエをどうぞよろしくお願いいたします。
m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿