ようこそ!

星占いブログ、「れもん月」 です。

占星術のことや、その他いろんなことを綴っております。
こんなあばら家ですが、

どうぞ ごゆっくりしていってくださいませ

ホラリー占星術による
無料占いもご案内させていただいています。
よろしければご利用ください。

1/25/2016

ウタゲ

先日、わが家に友人を招いて、
チョット遅いですが
新春のウタゲを催しました。


ひとり、体調不良で欠席だったので、
総勢6人、私の部屋の机を囲んで、
にぎやかなウタゲでした。

招いたと言っても、
一品持ち寄りでお願いしていたのですが、
みんなたくさん持ってきてくれたので、
労せずに、スゴイごちそうがいっぱい並びました (^^)v

私の主催なので、
当然、私の大好きな人ばかり呼んでいるのですが、
まあ、みなさんバラバラのキャラで、
楽しかったです。

三人寄れば文殊の知恵・・といいますが、

職業や立場や考え方や年齢・・・
がバラバラの6人のそれぞれの話を聞くのは
とても興味深いです。


また来てね (^o^)丿