ようこそ!

星占いブログ、「れもん月」 です。

占星術のことや、その他いろんなことを綴っております。
こんなあばら家ですが、

どうぞ ごゆっくりしていってくださいませ

ホラリー占星術による
無料占いもご案内させていただいています。
よろしければご利用ください。

10/06/2015

頭文字は「G」

おとといの夜、
県外に住んでいる娘が、
たわむれに電話してきました。

仕事の帰りに歩きながら、
それも夜中12時近く。


「こんな時間に歩きながら電話してたら危ないから
 やめなさい。最近はブッソウな事件多いから。」と言うと、

「大丈夫。人目をはばかるくらいのスゴイ早足で歩いてるから。」
とあいかわらず妙な切り返し。

と、そのとき私の足元を、
頭文字が「G」の、あの例の黒い害虫が走りました。

「きゃーっ \(◎o◎)/ 」

私は「G」がとっても苦手です。
すぐ電話を切って、ダンナに助けを求めました。
今年2匹目の「G」でした。
もう10月なのに・・・・

そのあと、娘からメールがあり、
「電話切って5秒後に足元に「G」がおった~」



むっちゃ感じ悪いシンクロやん。