10/18/2015

体調低下・・・そして復活、

先日、
突然首から肩に痛みが走り、

固まったっ\(◎o◎)/!


あれ~? どないしたんや~?
と思いながらも、主婦の私は家事を続けていました。
でもだんだんひどくなり、
後頭部から背中にかけて痛くなり、
それでも家事を続けていると、もう首が立たなくなり、
頭がガンガンしてきて・・・

ギブアップ~ \(*_*)/

一日中寝ておりました。

あくる日、
こういうときの私の駆け込み寺、
友人が自宅でやっているヒーリングマッサージのエステサロン、
知る人ぞ知る、 
「ホワイトウィッチ」さんに行きました。

「たすけて~ (>_<) 」
って感じでベッドに寝転がり、
たいへん丁寧な魔法マッサージを施してもらいました。

ボロボロ状態で行ってる私は、
どこに触れられてもすごく痛くて、

「痛いよう、痛いよう、」
と泣きながらマッサージを受けていましたが、

終わったら、

スッキリ~ (゜o゜)

うれしくて、笑ってしまいました。

念のため書き添えますが、
この「ホワイトウィッチ」さんは、
とても心地の良い、
最高のリラクゼーションを提供してくれるエステサロンです。





0 件のコメント:

コメントを投稿