ようこそ!

星占いブログ、「れもん月」 です。

占星術のことや、その他いろんなことを綴っております。
こんなあばら家ですが、

どうぞ ごゆっくりしていってくださいませ

ホラリー占星術による
無料占いもご案内させていただいています。
よろしければご利用ください。

9/05/2015

電子辞書

このところ、
辞書を引くことが増えたのですが、

なんせ老眼のおかげで、
細かい字が見にくい (゜_゜)


電子辞書を買おうかと思って、
アマゾンで見てみると、

けっこう高いやないか (゜_゜)

が、
7,8年前、
高校生だった娘に電子辞書を買ったことを
思い出しました。

娘はもうそんなもの
ちらりとも使っていないだろうと思い、
メールしてみました。

ぜーんぜん使ってないよ~、
どうぞどうぞ、おっかあ使って~  (^o^)丿

とメールが返ってきました。

やっぱり。



大阪で待ち合わせして、
ビールとから揚げでランチして、
電子辞書受け取りました。

さあ、星のお勉強、がんばろ。