ようこそ!

星占いブログ、「れもん月」 です。

占星術のことや、その他いろんなことを綴っております。
こんなあばら家ですが、

どうぞ ごゆっくりしていってくださいませ

ホラリー占星術による
無料占いもご案内させていただいています。
よろしければご利用ください。

6/05/2015

プラネタリウム その3

私の過去のプラネタリウム体験、
すべて睡魔との戦いでした。

負けてしまったこともしばしばっていうか、
勝率低いです。

だから
「今回は絶対寝ない」という覚悟で臨みました。


まず、その日の夜の星空を
解説員の方が説明してくれます。
「ふたご座のカストルとポルックス、その側の金星・・・」

そうそう、最近占ったチャートで
金星とカストルが重なってたなあ。

アンティッションの火星にはアルデバランがくっついていて、
おまけに近くには太陽があって、
なんともきな臭い感じで、
しかもそこへ逆行の水星が絡んできて、
ややこしいやないか~  \(゜ロ\)
でも背景が双子のサインなので、
この水星でなんとか救われるかなっていうチャートでした。



プラネタリウムの投影が始まってすぐ、
私の隣の席の男性があっけなく戦いに敗れ、
  ( ・・・・この方は戦ってないと思いますが (^_^;) )
気持ちよさそうに寝息をたてていました。

「ああ、うらやましい~ 私も寝てしまいたい」

誘惑に負けそうになりましたが、
なんとか最後まで持ちこたえました。