ようこそ!

星占いブログ、「れもん月」 です。

占星術のことや、その他いろんなことを綴っております。
こんなあばら家ですが、

どうぞ ごゆっくりしていってくださいませ

ホラリー占星術による
無料占いもご案内させていただいています。
よろしければご利用ください。

6/17/2015

ケーキ作りました

明日、少し遠方から友人が遊びにくるので、
久々にケーキを焼きました。


もらいモノの手作りマーマレードがたっぷりあったので、
マーマレードとクルミのパウンドケーキです。

クルミは砕いて混ぜ込む予定でしたが、

できあがった生地を型に入れて、
予熱したオーブンに
「さあ、入れるぞっ」 というとき、
クルミを入れ忘れていたことに気付いたので \(゜ロ\)

型に入った生地の上に
ばらまきました。 (~_~;)

なので、
クルミが焦げないように、
いつもより低い温度で焼き上げました。

おいしいかなあ (゜.゜)


試食。


おいしいやないか (>_<)