1/26/2015

彼氏と結婚できますか?





カビコ様からのご相談
  (ご本人様の承諾をいただいて掲載しています)

2年前ぐらいからつきあっている彼がいます。双方の親の了承も得たうえで、
8か月ほど前から結婚を前提に一緒に住んでいます。だけど、彼の口からなかなか
結婚の話がでません。こちらから、将来のことをどう考えているのかと聞いても、
言葉を濁して会話になりません。私たちは結婚するのでしょうか?


 
 カビコ様

 お相手の彼は結婚をはっきり意識されています。
カビコ様がお相手の方のことが好きな事を示す表示もあります。
カビコ様は自分自身を冷静にご覧になっていますし、
お相手の彼も冷静な方のようです。決していい加減な気持ちで
結婚の話をごまかしているのではないと思います。
そして結婚するという表示もあります!
二か月後くらいに結婚の話ができると思います。
結婚は一年後くらいかと思われます。
どうぞ、お幸せに。



0 件のコメント:

コメントを投稿